ジム☆

毎日運動の為にウォーキングをしよぉ!!
って思っても中々、雨やったり、
田舎なんで、近所のじいさんばあさんの目が気になり出来ずにいたので、
今日は、ジムに行ってきました♪

ジムといっても…町のやっているショボいジムなんですが…。
久しぶりに行ったんですが、相変わらず貸切☆
ある意味このショボさがやりやすいんですけどね~。

旦那と2人でいったんで、貸切でワーワー!!言いながら1時間くらい運動♪してきました~。
ってゆーか妊婦ってジムいっていいの?
って感じなんですけど…。。。

困った時の知恵袋で調べたら、
エアロバイクなら良い☆って書いてあったんで、ひたすらエアロバイク!!
でも飽きたんで、ちょっとしたウォーキングマシンみたいなのも体験↑
足パンパンになりました。
続ける事に意味があるはず…。
また一人で行くか~!!