婚活アプリを使っての出会いをしてみたかった

今は婚活アプリが沢山あって羨ましいです。

私の時代には、出会いといえば結婚相談所やサークルなど身近で出会いを探す方法しかなく、親の紹介でお見合いをする友人も少なくありませんでした。

私は友人の紹介で結婚をしましたが、それでも女性として婚活サイトに興味がありますので、実際、pairsやomiaiなど、よく耳にする婚活サイトと使ってみました。すると、自分の想像していた内容とは違って、みんな真面目で真剣な出会いを求めていることにびっくりしました。

最近の出会い系アプリは沢山あり、内容も充実していて、盛りだくさんの楽しい内容に見ているだけでもワクワクします。

私は今更、婚活サイトを使って出会いを探すことができませんが、今の人はこんなにも沢山の出会いのチャンスがあって本当に羨ましいです。私も婚活サイトを使って、多くの人と出会ってみたかったです。そうすればもっと自分に合う人と知り合えたかもしれませんし、恋愛に対してや、異性にたいしても多くの勉強ができたはずです。

出会いがないと思っている人は、婚活サイトや婚活アプリはぜひ使ってみるといいと思います。

介護職の友達の婚活

今、介護職をしている友達が婚活をしています。とても性格の良い、そして可愛い友達です。

ですが、困ったことに、その友達は、仕事がら土日が仕事で不定休の休みになります。

友達同士で遊ぶときには、前もって予定を合わせて土日に会うということも出来ますが、婚活をしている際に、仕事が不定休というのは、良い人が見つかっても、その後になかなか繋がりにくいみたいで、恋愛がうまくいっていなくて困っています。

婚活パーティは、よく土日に開催されているので、仕事の休みを土日で入れて、婚活パーティに出かけるみたいなのですが、そこでマッチングをしても、その後、男性と食事に行こうかという話になっても、日程が合わないみたいです。

やはり、せっかくマッチングしたからにはその後食事に行かないと、勿体無いなと思い、結局自然消滅で終わってしまうことが多いそうです。

とても良い子なので、仕事と、婚活を両立させて、うまく結婚まで行ってくれたらいいのになと思ってしまいます。