お腹の張り…☆

只今27週目。
もうすぐ8カ月ですが、最近やたら
お腹が張る気がします…。

昨日の夜から、寝転がっても、寝がえりうてば張るし、
起き上ったら張る…座っても張る…立っても張る…。

どんどんお腹が張りやすくなるとは聞いてるんですけど、
大丈夫なんかなぁ??
ちょっと心配。。。

でも、1、2カ月前も、心配で病院行ったら、
陣痛みたいに、何分か間隔で張らんかったら大丈夫って言われたし
大丈夫かぁ~☆
今度の検診で訴えてみよっと♪

って思ってても、検診が近づくといつも、体調万全なんよね。
まぁ多分大丈夫やけど。

しかし、気を抜いて、鼻炎でくしゃみすると、お腹が痛い!!
くしゃみが怖いよー。。。