8カ月検診☆

昨日は28週。
8カ月検診行ってきました。

いつもエコーだけですが、昨日の検診は、エコーと、採決と、内診。
その後、入院の説明もあって時間かかった~。

採決で貧血の検査したんですが、案外、血足りとるみたい☆
貧血ぢゃなかった♪よかった~。

貧血やと、薬飲んで面倒みたいですね~。

昨日はいつもの先生ぢゃなかったんで、
エコーの時、無言でグイグイ調べられて、
異常でもあるのかと心配になったけど、異常なしみたいで安心しました~♪
赤ちゃんちょっと小さめですけど、大丈夫ですよ~。
って…大丈夫??

私も、旦那も、小さめだったみたいなんで似るんかな?

そろそろ入院グッズ揃えてくださいって説明受けたんで、
近々、買い出し行くか~♪