ヘルペス騒動終息…。

皮膚科の結果。
ただの日焼けだったようです…笑。
なぁーんだ!やけど、ヘルペスじゃなくて、ヨカッタ~。

先生に見てもらったら、見た瞬間、
『ヘルペスじゃないです。』
って笑われたぞー!!
やって。。。

うちの旦那、ちょっとの事で痛い、痛い…
って言うから、もしかしたら、大して痛くなかったんでは…??

痛くて寝れんだ…。とか、
あ゛~しみる…。とか毎日聞かされとったから、
相当痛いんやろーと思って、薬局で説明したのに。。

だから、薬局の薬剤師さんも、
そんなに痛いのはヘルペスに間違いない!と思って自信満々に、
ヘルペスやって言ったんやろね~。

ただの日焼けかよ!!

薬局でUVのリップでも買ってつけたら?
って先生に言われたらしいです…笑

明日買いに行く。ってはりきっとったけど~。
まぁ、なんともなくてヨカッタです。

ちなみに、先生に、妊婦のヘルペスの件、聞いたら
別に大丈夫。って言われたらしい。
何だ~。心配して損した。