ベビーカー☆

日曜日、早くもベビーカー購入してしまいました☆
イヤ…ベビーカーは生まれてから買うつもりだったんですが、
暇やから、津いこか~
って話になって、またまた先月下見に行った、サンバレーにある、赤ちゃんデパートへ。

せっかく来たんやし、何かいるもの買おか~って

色々見たんですが、何を買っていいやらわからず、ウロウロ…。

ベビーカーもチャイルドシートも種類ありすぎて何を選んでいいやらわからず、

店員さんに聞くことに☆

ベビーカーは軽いののほうがいいんかな?とか思ったら、
軽いのは、押す時安定感が無いらしく、
値段の高いのは、安定感があって押しやすいけど、重い…。
みたいな。
んで、やっぱり、コンビとかアップリカとかのちゃんとした、メーカーがお勧めって言われて、
ススメられたアップリカのベビーカー☆
型落ち?かなんからしく、広告の品で安くなっとるし~。
好きな色やし~。割と軽いし~。
って事で決定。

まだまだ買うつもり無かったんですが、この値段ではもう無いですよ!!とか
乗せられて購入してしまいました☆
メーカー直送なんで、家に届くんですけど。

早く届いても邪魔なんで、なるべく遅く届けてください(笑)
ってたのんどいた。

チャイルドシートとかその他細かいものは、西松屋で揃えるかぁ~。
なかなか津まで買い物行けやんからね♪