胎教☆

昨日は、付き添いで旦那のいつも通っている整体へ行ってきました。
旦那の家族や親せきも通っている整体で、ある意味信者みたいになってる整体なんですが…。
整体するだけで、悪い所とか何でも解るそうで、お世話になってるんです。

昨日は付いて行っただけなんですが、
30分くらい、赤ちゃんについて話てくれて何か、勉強になりました。

何か?持って、手を体にかざして~す~っ。ってすると、その人の体の悪いところがわかるらしく、
やってもらったんですけど、順調!!との事☆

ただ、お腹の赤ちゃんにもっと、興味を持ってあげて~。って言われてしまいました。
お腹にしゃべりかけたり、コミュニケーションをとってあげないと、
生まれてからも、寂しがり屋の子になってしまうそう。
お腹の子は何でも理解してくれるから、
コーヒー飲みたくても、我慢しやんと、
『今から、コーヒー飲ませてね~。』
って言ってあげたらいいんよ。

って☆食べ物も何も我慢したら、ストレスになるだけやから、食べたい物食べて♪
って言われた~。
ラッキーな事聞いたんで、早速そのあと、
『コーラと、マック食べるよ~』
って言いながら、てりやきチキンフィレオ☆いただきました。

胎教も大事なんかな~。