32週(9カ月)検診☆

昨日は9カ月検診に行ってきました~。
待ちに待った9カ月検診。
何をそんなに待ってたかって???

そうです。鼻炎の薬が欲しくて欲しくて↑↑
毎日くしゃみ連発我慢しました。
やっともらえた鼻炎の薬。鼻にシュッシュッ。ってするタイプのだけですけど、ちょっとはマシになるかな↑

赤ちゃんの方は、今回も順調~。
ヨカッタ~。
自分の体重の方も、順調!!何故か家で計るより1kg以上軽いんです。ラッキー♪

前回も小さいって言われてた我が子ですが、
今回、ぐーん!と成長したらしく、2週間で400g増えて、1750gになってました。
この時期、急に大きくなるから、心配しなくて良いそうです☆
ヨカッタヨカッタ~。次回も2週間後。大きくなってね~☆