36週検診日☆

36週3日。検診行ってきました~。
運転するのめんどくさくて暇人。実家の父に乗せてもらって検診へ☆

今回も順調でした♪体重はやっぱり家で計るより軽かったけど、2週間で約2kg増↓
手足の浮腫みと、下痢が続いてるのが気になって先生に相談したけど、浮腫みは気にするほどでもないみたいでした。
でも今年買ったサンダルがもうきつくてはけんくなったくらい浮腫んでるんですけどね↓
下痢は整腸剤もらってOKみたい。毎日氷入りのお茶がぶ飲みしとるからね~。きっと冷えたんでしょ↓

赤ちゃんは、2400gまで大きくなってました。相変わらず小さめやけど、出てくるまでまだあるし、
2500gは超えるから大丈夫!!との事で安心~☆
今回は、4D?ぽい顔の写真ももらいました♪
旦那に見せたら『俺の顔に似とる』って…。笑

あと、内診と血液検査をしたんですが、この時期に来て貧血だそうで…↓
噂の便が黒くなるという、貧血の薬もらいました~。
次からは、1週間ごとの検診で~す。