準備☆

予定日まであと20日ちょい…。
まわりの友達は、結構10日以上早く出てきたり…って話をよく聞くけど、
自分はそーでもない予感が何故かする~。予定日越しても出てこなさそう…。。。
まぁでも、もうすぐって事で、家族もそわ付いてきたのか、
土曜日ついにベビーベッドを出しました~。

姉の子ども、3人使ったかな?のお古ですけど、まだまだ上等なんで買わずに済んで助かった☆
部屋が狭くなったけど、準備万端♪

日曜日は、買いそびれた赤ちゃん用品を買いに、松阪までお出かけ♪
すごい雨と雷でしたが、何とか到着☆
かわいいベビー服も買って、きっともう準備万端です☆
あとは、入院グッズをカバンにつめて、名前を考えるだけです♪
楽しみ~。

もうばっちりだから、そろそろ漫画まとめ買いでもしてゆっくりしようかな?