37週検診日☆

37週3日。
1週間ぶりの検診、行ってきました~。
いつも通りエコーを見たんですが…
なんと今回…赤ちゃんが前回より小さくなった??
前回の計り方か、何かの都合みたいで、小さくはなることはないみたいなんですけど、
大きくもなってないみたいで。。。
前回2400gだったんで、今回2500gくらいにはなったかなぁ~
って思ったのに、まだみたいです…。
毎度ながら、小さいなぁ~って言われました。。

もう37週超えたし、普通ならいつ生まれてもいい!!って状態らいいんですが、
私の場合、小さいから、なるべく40週まで持たすよーに☆
って言われました↓心配。
それとは逆に、子宮口は順調に開いてきてしまっとるみたい。。。

この時期に入った妊婦さんは動け動け!!言われるけど、
動かんくっていいから~。寝ころぶと赤ちゃんに栄養行きやすいから~。
って言われた。
足の浮腫みも、体重も気にせず、残り約2週間、ぐーたら生活します!!