7か月検診☆

只今妊娠24週目。今日7か月検診の日だったんで、朝から病院行ってきました~♪

1か月ぶりの待ちに待った検診。
先月の6カ月検診の時は、1か月で体重が3.5kgも増えてしまってー(>_<) 今月は怖くて1か月体重計ってなかった。。。食欲旺盛で、ぐーたら生活だったんで、超ビビりながら病院の体重計へ。。。 ほっ…。なんと、0.5kgしか増えてない♪らっきー☆☆これで食べたい物我慢しやんくっていいやぁ~♪ そして楽しみのエコー。。。『順調ですねー。』って。よかったぁ~☆ 体重は600gだそうです!まだまだちっちゃいんですねー。 そしてついに性別判明しましたぁ~♪予想通り、☆女の子☆だそうです♪会う人会う人に、『顔が優しなったで、女の子っちゃうー。』って言われてきとっただけに。 みんな大正解☆ 帰ってきたら旦那に報告しよっと。 次は2週間後が検診日。おっきくなってね~♪