予定日まであと12日。

どんどん予定日まで近づいてきました。
明日は検診やけど、台風大丈夫かな~。
最近、どんどん体がぼろぼろになっていきます。
1カ月くらい前から痛い、ホルモンのバランスが原因って診断された腱鞘炎は、
シップ貼っても治ることなく、日に日に悪化し、今では右手も左手も指が曲がりづらくなってきました↓
朝一とくに痛い!!もうフライパン握る力も危うく落としそうになる日々…。

そして、腰!!
妊婦は皆さん痛い経験をされてるみたいですが、
本当、痛い↓台所で洗い物の姿勢も辛く、最近椅子にひざまずいて洗い物してます↓
足の付け根も痛いし、ヨボヨボです↓

老人ってこんなんなんかな…とかちょっと考えてしまって切ないです。。
妊婦なら、あとちょっと、生まれたら楽になるはずやけど、
年とったら、年々あちこち痛くて悪化するんですよね…。
悲しい。。

そんなこんなで、もう朝起きて旦那に弁当作る気力も無くなって、
今日から弁当無し宣言しました☆
痛いの怖いし、赤ちゃん小さいからまだ出てきたらダメやけど、
早く出てきてほしいです…☆
明日大きくなっとるといいな♪