歯医者☆

今のうちに歯医者いっとかな!
って事で、前々から予約してた歯医者さんに久々、行ってきました~。

思えば、2、3カ月前はツワリで立ち歩くだけで
オエッ!って吐き気がして。

歯医者で口開けて寝ころぶなんて…できるとも思ってなかったもんな。。。
ほんと、いつの間にやらツワリも無くなって、お陰様で歯医者でずーっと口開けても平気になってました☆

虫歯あったら今のうちに治しとくべきやよ!
って聞いてたんで、見てもらったんですが、
『すぐになおさないかん虫歯は無いで大丈夫ですよ。』
って。良かった~。

今日は下の歯だけ掃除してもらって、次回は14日に行ったら終わりみたい♪
嫌な事が一つ済みましたっ☆