予定日☆

9月13日。ついにやってきました。予定日です。

12日は満月でお月見☆出産と潮の流れは結構関係する。って聞くんで、前々から12日に生まれるんじゃないか…って予想してたんですが…。
普通に朝を迎えましたね☆
陣痛の前って何か前兆あるんでしょうか??
何か全く気配ないんですけど~。

お腹張ったり、何日か前から、生理痛みたいな痛みがちょっとあったり~、胎動が少なくなる~
とか…。色んな話きくんですけど、
どれも全て当てはまりません。。。

昨日なんて寝る前、お腹の中で赤ちゃん、暴れ回ってなかなか寝れんかったぁ。

準備も万端やし、そろそろ出てきてもいいよー♪
って感じで、ソワソワしてます☆