マタニフォン☆

アプリっていろいろあるね。

iPhoneにあるアプリでマタニフォン。ってのを入れました。
体重管理や、カレンダー機能がついてるみたい♪
出産予定日を入力すると、今の妊娠週数、何カ月かって表示されるんです。

本日、25週0日目。7カ月です。
その上に出産予定日までカウントダウンも表示されるんですね。。。。
只今から、出産予定日まであと
104日そして、何故か時間までカウントダウン↑↓
104日12時間27分2秒…。。。
何か開く度に怖くなってくるんですけどっ★

あと何か便利なアプリは無いかな???

陣痛時計ってのがあった…!!
陣痛がきたらボタン押すだけで時間の間隔を計ってくれるみたい。
まだ必要ないけどその時がきたらダウンロードしよっと♪
マタニフォン。ダウンロードしたけど、便利なのかちょっと不明でした。。。